08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

I'll Never Give Up!!

  : 

あきらめんなお前!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MHP3rd発売1日目の報告 

はい。タイトル通りです。

マジで朝からショックだぜ…↓

俺並んだんだよ?まあ遅かったけど…。
そしたら店員さんこう言ってくれた訳だよ。
「すみません、予約されてない方の分は売り切れてしまって…」


………。(゜∀。;)ハァ??

え。何?さっきから何言ってんだこの人?


んで、結局買えずに明後日購入になりましたよ↓ええ。

電車1本遅らせたのに…

まあ別に今日は代わりにいいことあったんで許そうb


反省してこう思ったよ。


「予約しろよ俺!」ってな。
未分類  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/02/17 15:50 * 編集 *

△top

